日々日記

とりとめもなくダラッとした日常を不定期で書いていきます

さっむい

さむいですねー今日は特にさむかった。

やっと冬来たか!ていう感じですね。

 

キーボードも冷たい…!

 

 

外の風が冷たすぎてもう毎年言ってるけど前歯が寒い。

冬に外で喋ってると前歯にぐんぐん風あたりません?毎年同意してもらえないけど前歯がキンッキンに冷えて寒いです。

私の前歯のつくりのせいかもしれませんが寒い。

私出っ歯じゃないんですど前歯がでかいんですよ人より。なんかビーバーっぽいというか。げっしもく感があるんですよね。

なんで人より風があたる面積がでかいからか寒いんです。前歯。、

 

もっと書きたいけど今日は寒気がするのでさっさと寝ます!

風邪は気から…!